何事もなく!

こんちゃ!
ドゥです。

この週末にかけて台風で荒れる予報でしたがだいぶ太平洋側に反れたので台風の被害はあまりなく通常通り営業することができましたが、前日に現場に設置しているのぼり旗と広告シートを片付けたので再設置する事になってしまいました(泣)
しかし、片付けないで壊れてしまったり、飛んでいってしまったらもっと大変だったと思うので片付けて被害が少なくすることができてよかったです。

【今日の豆知識】
今日10月10日は語呂がよく色々な日になっているみたいです(笑)
その中で自分が興味持ったものを紹介します。

・『銭湯の日』      1991(平成3)年に銭湯の日を実施し、その後1996(平成8)年に記念日制定。
・『転倒防止の日』   「てん(ten)とう(10)」の語呂合せ。
・『トートバッグの日』 「トー(10)ト(10)」の語呂合せ。
などと色々な語呂合わせで制定されていました。

この3つ選んだ理由は、温泉が好きなのでよく色々行くのでこの10月10日を忘れないようにしたいと思ったので選んで、あとは語呂合わせが好みだったからですね(笑)

___________________________________________________________________________________________

現場の状況をお知らせしていきます。
IMG_6093.JPGIMG_6090.JPGIMG_0497.jpgIMG_6114.JPG
雨により外壁工事がなかなか進まないですが、大工さんには、床貼りや木目の天井を貼ってもらっています。
気になる所、相談してみたい事があればご気軽にNature home'sにご相談ください。

またね~
ドゥでした!


PageTop